So-net無料ブログ作成
検索選択

最新のパチンコ パチスロ 口コミ レビューなど

最新のパチンコ パチスロ 口コミ レビューなど

 
-  |  次の10件 »

アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver. 打ってみた 感想や評価

導入日
2014年2月24日

アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver. 




実機紹介
ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUS ver.』の後継機となる本機は、1G純増2.9枚のATで出玉を増やすタイプ。
液晶での奇数揃いなどを経てAT「ゴッドゲーム」が確定したら、まず「ジャッジメント」と呼ばれる待機ステージを経て上乗せ特化ゾーンに突入し初期ゲーム数を決定。
上乗せ特化ゾーンは「ラッシュオブケルベロス」、「ゾーンオブペルセポネ」、「プレミアムオブハーデス」の3種類があり、後者になるほど獲得ゲーム数も多くなりやすい。
AT中はチャンス小役でゲーム数の上乗せが期待でき、液晶奇数揃いが発生すれば上乗せゾーンに移行となる。
液晶奇数揃いの高確率ゾーンとして存在するのが「ヘルゾーン」。
ヘルゾーンは5or10or15G継続し、その間、液晶奇数揃いの確率が大幅アップ。
ヘルゾーンには通常ゲーム中以外にAT中も突入が期待できる。

打ってみた 評価や感想

・朝イチの様子見てるけど、こりゃ怖くて座れんな

8台中4台がもう600ハマリ越えてるし、爆裂してんのは1台だけ

・83k負けで帰宅
給料なくなった・・・

・本日2回のGOD
・1回目はハーデス400G・ハーデス100G・犬60Gで特に大きな上乗せ引き戻しなく約1700枚
・2回目はハーデス200G・犬70G・犬90G?で右上がり黄7で上乗せ300G引っ張ってきて
途中紫7や引き戻しやらで約4000枚

自分の左右が初当たりが軽く(初日の15時開放だったから高設定?)ほとんど300G前後以内できてたけど
結局単発ばっかだと普通に死ねる

・16時から打ち始めて初当たり3回(うち2回GOD)で
600G700G900G付近と低設定ぽい初当たりG数
GOD引いてなかったら爆死してたわ・・・・

パチスロ 主役は銭形2  打ってみた 感想 評価 まとめ

導入日
2014年2月3日

パチスロ 主役は銭形2   pv





実機紹介
2004年に登場した『主役は銭形』の後継機となる本機は、1G純増2.8枚の疑似ボーナス「銭形BB」で出玉を増やすタイプ。
ボーナスは枚数管理型で、スタート時の規定枚数は150~711枚。
ボーナス中はチャンス小役や上乗せゾーンで規定枚数の上乗せが期待できるほか、「不二子チャレンジ」でボーナスのストックも獲得可能だ。
ボーナス契機は、自力CZ、チャンス小役からの直撃など。
自力CZは「ヒーローチャレンジ」と「サーチライトチャレンジ」の2種類があり、前者は4人のキャラの中から好きなゲーム性を選択できる。

打ってみた 感想と評価 まとめ

・CZはSH以外期待できない。サーチライトは不二子まで行っても外す
ゼニガタイムは警官5人で無理ゲ
天井直前になると今までなかった直当たり発生
高確はゲーム数で到達あるくさいが、おかげで低確中に強役引いても
空気になること多め、ゲーム数高確は恐らく旧銭形のゾーンとほぼ同じ
0~50 150~200 450~500で確認

AT中は夜まで行っても外す
AT中のSH押し順あり(全部押し順あるの?)も外す
AT中高確行きやすいがその分低確で乗らない 
ゼニガッツで20枚とかで直乗せのが乗ること多い

・初日、12時開店で、打ったけど…

1時間ちょい後、6台中で、初当り900手前3台(自分含め)その他は500枚あるかないかだった。

・いやーダメだなこりゃ3ライン当ててもプラム確率高すぎて色々引く前に終るし、何より初当りが重い。
CZ経由メインなのになかなかCZ入らないし入っても滅多に当たらない。
高設定でもキツイんじゃないかこれ

パチスロ バジリスク 絆 打ってみた 評価 感想 その1

導入日
2014年1月27日





実機紹介

「バジリスクシリーズ」3作目となる本機は、1G純増2.8枚のATで出玉を増やすタイプ。
疑似ボーナス「バジリスクチャンス」はベルナビ8回まで継続し、獲得枚数は約40枚。
AT「バジリスクタイム」にはボーナス中の瞳術図柄揃いなどを契機に突入し、セットストックとMAX80%ループで連チャンが期待できる。
ATは追想の刻と争忍の刻の2部構成で、AT中にボーナス成立なら継続確定。
AT中のボーナス当選の鍵を握るのが「絆システム」と呼ばれる複数の高確状態だ。
争忍の刻スタート時は○対○と表示され、キャラの組み合わせによって様々な高確が付加される。
組み合わせは4パターンあり、それに対応したチャンス小役が成立すればボーナスの大チャンスとなる仕組み。

打ってみた 感想と評価のまとめ

・低設定がわかり易すぎる
2度3度天井近辺行ったらまず低設定だわ、巻物でのBC当選率が低設定らしいのは段違いに低い
巻物3回4回スルーしたらもう捨てていいと思った

・昨日朝並んで攻めてみたが、
BC20回うち同色3回。
BT突入は4回で1回だけ3連したがあとは単発。
結局-10k…。

マイホは12台導入で
夕方時点で1箱だけ積んでる1台を除きあとは下皿のみ…。
バラエティに残ってたバジ2の2台の方が出てた…。

・打ってきた-40k

感想は無理!

まずチャンリプが引けないしかも思った以上に当たらない
当ってもBT行かない

結局12回くらい引いてBT行ったの赤7揃いの時のみで他は軒並みハズレ

同色も関係ないな

無理だ無理。金いくらあっても足らんよこれ

・設定変更台は50ゲーム以内でのBCでBT確定らしいな
変更したらスルー天井が3、5、7均等にセットされるから微妙に天井潰しだわ

パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ  打ってみた 感想 評価

導入日
2013年12月16日

パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ




実機紹介
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とタイアップした本機は、1G純増2.2枚の疑似ボーナスとARTで出玉を増やすタイプ。
ボーナスは、ART確定のエピソードボーナス、消化中のほむら揃いでARTが確定するBB、RBに相当するプチボーナス、そしてARTゲーム数の大量上乗せが期待できる裏ボーナスの4種類。
ART「マギカラッシュ」は1セット50Gで、消化中のチャンス小役でゲーム数の上乗せや上乗せゾーンへの移行チャンスとなる。
ボーナス契機は、テーブル管理方式の規定ゲーム数の消化、チャンス小役、自力チャンスゾーンなど。
ART契機は、ボーナス、チャンス小役など。
通常ゲーム中の様々なタイミングで貯まる「穢れシステム」は要注目。

打ってみた 感想 評価

・低設定がほんとキツイな
レグでレア役引けばART入るぶん
乙女よりちょっとマシな気もするけど


・死ぬほど苦労していれたARTわずか数十ゲームで小役引けなくても
なんとかなる場合が多いからだわ
ワルプルや複数ストックも割とよくあるし。

前兆中も引き損ではないのもでかい。
バイオのパニックで後一回押し順通りにおしたらスタートってとこで強スイカ
みたいな、しねやクソ展開がないのは嬉しい。

・まどマギだからだと思う・・・
昼までに余裕で5万負けれる台
しかも、無駄に黒い奴がたまっていくから、さらなる投資を誘う
ほんと極悪仕様だと思う

・久しぶりに打ったら、朝イチすぐロングフリーズ
アルティメットで2000G乗って今3500枚。ワルプル追撃連打やショートフリーズで残3000G
万枚貰った!

・もう無理
7回打って総投資が541kの回収が72k
レア役重い、通ABループばっかでボナも重い、ARTは100枚役
穢れ溜まっても300~500枚
今日は3台設置の真ん中打ってたら両隣にアルティメット引かれて吐きそうになったよ



ぱちんこ CR北斗の拳5 百裂  打ってみた 感想 評価 まとめ

導入日
2014年1月6日







実機紹介
2012年発表の『ぱちんこCR北斗の拳5覇者』が『百裂』となって登場。「ゼロアタッカー」とVアタッカーを搭載したライトミドルタイプのST機。通常時は50.5%、電サポ時は100%、STに突入(128回)する。128回で大当たりする確率は約75%。

潜確や小当たり、突確などは搭載していない。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。
・ヘソ:16R確変…50%、16R(実質5R)確変…0.5%、16R(実質4R)通常…49.5%
・電チュー:16確変…70%、16R(実質6R)確変…22%、16R(実質1R)確変…8%

液晶左右にラオウとケン、上部にロゴ、中央に出現する北斗七星の各役物を搭載。

盤面右下に上下に並ぶ2つのアタッカーを配置。上アタッカーはいわゆるVアタッカーとして機能する。


打ってみた 感想と評価

・昨日初打ちしたが、覇者とはあまり演出変わってないんだね
-1k投資して辞めたがとりあえず画面に頻繁に現れる青い剣切りこみがウザいとはオモタ

・死調整先読み>ほぼガセ
図柄ボゴーン先読み>ほぼガセ
死調整+図柄ボゴーン>3回続けば煽るかもよ?でもたぶんガセ
死調整+図柄ボゴーン+百裂文字>3つ揃えば…3回続いたら煽るけどまさかのガセ

・継続率75%のくせに皆STスルーか2連、良くても3連ばかりw
海の方が連チャンするわw
何が75%だよw

・当たり重すぎ
1000超え多発してるし、初当たり700~800当たり前
本当に230/1かこれ?

台の仕様か、店の仕様かはわからんが、これは打てんわ

・初当たりが軽い台、ラオウ疑似連×2ぐらいから 強敵背景等のCU → ケンラオorトキラオ+CU有に発展しやすいな。
初当たりが軽い台、ザコビビリからのボス登場、疑似連せずに直発展し易いようにも思える。
疑似連して、×2程度で終わってスーパー前半を「連発」するのがハマリ台の特徴かもね。
1/229と分母が軽くなってるわけだから、まるで覇者を打ってるんじゃないか、と勘違いするような台は
積極的に捨てるべきだろうね。緑保留から、マミヤ前半止まり連発する台も同様。
白保留が黄色にすらならない台も、まだまだ当たりが通そう。



パチスロ パチスロ仮面ライダー UNLIMITED 打ってみた 感想 評価 まとめ

導入日
2014年1月6日

パチスロ パチスロ仮面ライダー UNLIMITED




実機紹介
特撮テレビ「仮面ライダー」とタイアップした本機は、1G純増2.5枚のATで出玉を増やすタイプ。
AT「ライダーラッシュ」の初期ゲーム数は自力チャンスゾーン「変身モード」経由なら30G+α、それ以外は100Gでスタート。
AT中はチャンス小役でゲーム数の上乗せが期待でき、上乗せゾーンに移行することで大量上乗の大チャンス。
上乗せゾーンの一つ「アマゾーン」はリプレイ以外の小役で上乗せが発生し、連続するごとに1桁上の上乗せが発生する「ケタ乗せ」システムとなっている(上限は3桁)。
ATはゲーム数の上乗せ以外にMAX80%のループ連チャンも期待できる。

打ってみた 感想と評価

・今日ライダー初打ち感想としてはAT重くて辛いと言うが、ATいれちまえば引き弱でもなんとかなりそう。
てか低設定はまじで強レア役が空気。こりゃ天井まで直行だわ(笑)
しかも変身チャンス??あれ体感的に解除率10%ねーだろ!
100ゲーム解除に設定差ありそうな気もする。隣が強レア役でちょくちょく解除してたし、100ゲーム位で解除もよくしてた

・朝から打って、早い当たりを繰り返しつつも上乗せほぼしない。無双に入らない、たまに入っても5連までいかない
で伸びずにいたら昼くらいから天井(1400G)まで連れて行かれた・・・
天井は2号(継続確定)とV3(上乗せUP)の特典付かな。
これで1500枚くらい出て、ちょっとモミモミした後にまた1200まで連れて行かれてCZから当たって
これが360スタートで更にラッシュの継続が10連まで行ってED。おまけの1連含めて3000枚弱出た。

・200から打って天井直行、そして乗せも継続も最低で終了!
天井40ゲーム前に強チャンス目2連したときは終わったと思った。
ゲルショッカーとか出て蜂女バトル。
まあどっちにしろ終わってた

・イヤー、好きだけど勝てんわ、この台
投資33kで回収31k
特殊子役は突然出なくなるわ、いくら打ってもデータカウンタのグラフが
プラス域越えないわで、散々だった


パチスロ 激闘!西遊記  打ってみた 感想 評価 レビュー

導入日
2014年1月6日





実機紹介
物語「西遊記」をモチーフに作られた本機は、1G純増3枚の疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。
ボーナスは規定枚数の到達まで継続するタイプで、BB、RB、激闘ボーナスが存在。
通常ゲーム中に確定告知が発生したらまず激闘ボーナスに突入し、終了後はもれなく「激闘ゾーン」に移行。
激闘ゾーンではリプレイの押し順正解で敵にダメージを与え、ライフを0にすれば「天竺ラッシュ」などに突入。
天竺ラッシュは5Gのチャンスゾーンで、ロゴ役モノが落下したり演出成功でボーナス確定となる。

打ってみた 感想と評価
・煽りうるさいし、コイン持ち激悪い、絵が意味不明(特にブタのやつが腹立つ)、当たってもCZ失敗して終わった頃にはクレジット0とか普通で俺には全く良台とは思えなかったんだが…
ベル7枚もダルイし。青7揃ってマジハロにするところも意味不明でした。

・確かにこの台超クソ台と思うやつもたくさんいると思う
実際オレも3連続でバトルでBBAに負けて、なにこの超絶クソ台って思った
出玉も削られるし、金もみるみる溶けるし
でも一旦天竺行ったあとはクソ楽しかったわ
上の人も書いてるが、ここが評価の分かれ目なんだと思う

あとバトルの緊張感は異常

・ちょっと初打ち
天井低いのはいいんだけど
あのこれアクエリオン以上にエスパー台じゃないっすか?

・CZでいきなり牛出る確率
設定135 20% 設定246 16%
天竺RUSH復帰確率
設定共通 14.1%
中段チェ以外の子役確率 全設定共通
4択ベル 1/1.3 リプ 1/5.47 弱チェ 1/52 スイカ 1/100.1 強役1/123.7
(正確には弱チェにのみ設定差あるけど1/52.0~1/52.6なので無視)

天井手前のレア役解除で恩恵があるのは200~255の間(256の天井には恩恵無し)
恩恵はCZでナビ取得してなくてもナビ出る確率がアップ
あと天井77はCZ連続スルーとかで選ばれやすくなって
一度選ばれたら天竺当選まではループしやすいんだとさ

でもずっと天井77でも77→CZ負けを繰り返したら
あっという間に数万飛ぶからなこの台
77つっても前兆あるから実質100くらいまでかかるし
77からCZスルーしたからって無理に追っかけたらあかんよ


パチスロ ビスティ 機動戦士ガンダム 打ってみた 感想 評価 

導入日
2014年1月6日


パチスロ ビスティ 機動戦士ガンダム




実機紹介

アニメ「機動戦士ガンダム」とタイアップした本機は、1G純増約2.3枚のARTで出玉を増やすタイプ。
ARTには規定ゲーム数の消化や自力チャンスゾーン「ガンダム索敵モード」などを契機に突入し、赤or青の7揃いを経てARTがスタートする。
ARTは1セット33G+継続バトル8G+α、50~91%+αでループ連チャンが発生。
ART中はチャンス小役でゲーム数の上乗せや上乗せゾーン「赤い彗星ゾーン」への移行が期待でき、白7揃いで50G以上継続の疑似ボーナスにも突入する。
そのほかにも赤or青の7揃いで移行する「アムロ覚醒モード」やガンダムラッシュ、ニュータイプゾーンなど複数の上乗せゾーンが存在。

打ってみた 感想や評価

・850Gくらいの台が空いたので初打ち
1040Gくらいで当たるまで何も引いてないのにバトル発展負けを繰り返してG数管理だと気づいた
そこそこ出たけど、ART中あまりにも静かすぎる
クソと聞いてたがこれほどつまらんとは思わなかった

・初打ちまさかの5000枚ゲット
初打ちでエンディングまで行ってしまった
以下感想とか挙動とか
 赤7で15連…旧北斗の北斗揃いみたいに高継続率なのかな
 バトル→ROUND表示の流れがモンキーターンみたいだった
 小役揃いのあとの役物煽りがうざったい…強チェ・強スイカでもさっぱり行かないのに弱スイカ・弱チェで煽りとかイラネ
 3回同じ演出が続くとチャンスみたいだけど、大抵2回→別の演出2回とかで終わる
 煽り中に青ララァ→赤ララァとかギレン2回とかすげーガッカリした
 特化ゾーンに入った時は暗転4回目に「復活のシャア」っていう赤文字2回とガンダムが振り返る演出で下からシャアザク登場1回
 あんまり入らないけど、入れば強チェとか中チェとか見れて面白いけど、弱チェで上乗せにならない時があるのはいただけない…
 白7狙え→2/10で揃ったのはいい方?でも余裕の50G60枚終了


・6000G回して迎撃モード、ガンダム迎撃モードで一回も当選なし
一回しか出てこなかったギャンのも負けるし、連打演出で5枚も捲って
ドムに負けるってアホかよ
索敵モードのART期待度が約30%?嘘つくなよ
2G目にグフ登場とかザク5機まで行ったら必ずドム登場だし…

・不満だらけ
 通常時の強レア役の仕事のしなさっぷり
 索敵のできれ感
 めぐりあいモードの絶妙な寒さ
 ずーーっと続く夕方やら赤色G数やらの煽り続け
 下皿くっそ小さい
箱に移すタイミングが難しいのに下皿小さすぎて
箱に移す→すぐ終了→箱からもどそね^^みたいなクソ展開がまってる

パチスロ オリンピア シティーハンター 打ってみた 感想 評価 レビュー

導入日
2014年1月6日


パチスロ シティハンター




実機紹介
アニメ「シティハンター」とタイアップした本機は、1G純増2.7枚の疑似ボーナスやATで出玉を増やすタイプ。
ボーナスはAT確定の「シューティングボーナスSP」、消化中のBAR揃いでATが確定する「シューティングボーナス」、RBに相当する「トライアルボーナス」の3種類。
AT「ハンターラッシュ」は1セット40G以上、チャンス小役でゲーム数の上乗せなどを抽選。
AT中のエピソードバトルで勝利すればボーナス確率が10分の1までアップする高確率ゾーン「GET WILD」に移行となる。
AT契機は、チャンス小役、自力チャンスゾーン、ボーナスなど。

打ってみた 感想と評価 まとめ
・初打ち、朝一4kでバケからATにつながりサクッと二千枚
その後バケ単地獄で全ノマレ+追加58k・・・。
ヘコんでたトコロ奇跡のフリーズ
とりあえず赤7で60G乗せ!
ゲワイ50Gノーボーナスでスルー!

継続抽選もスルー!

AT100Gも乗せ無しで駆け抜け、
ハイウェイも華麗にスルー!!

・AT入っても5連続単発
バケツばっか
-31k

・朝一から当たりが軽く投資5Kで1200枚、調子いいなぁと続行したらあっさり全部飲まれ追銭→結局-20K
白一回、赤六回、バケ九回
バケの絶望感ハンパないわ
乙女もそうだったけどあれをボーナスと言うのは止めてくれませんかね…

・もろ低設定打ってきた。
リールロック2引いても対戦演出のみで夜ステとか全く行かず。
夜ステでの無演出からの強スイカ引いても何も起こらず。
CZなんて全く行かん、行っても10Gスルー。
全くと言っていいほど脳汁演出なし。
ボーナスなんてクッソ重てえしATなんてリールロック2でクソボーナスして上乗せ10だけ
高設定でも面白いとは思えんかった。

・夕方店行って一番出てない台が開いたから客席4kでハイウェイモードからART
ART中中チェ+200引いたらそのままシューティングSP+430もついてきたぞww神台だなww
ボナが糞はまりしてあんまり伸びなかったけど・・・まあ4000枚アジャース


吉宗A3 5号機 パチスロ 打ってみた 感想 評価 レビュー

導入日
2013年12月16日

吉宗A3 5号機 




実機紹介
初代『吉宗』の正統後継機として登場の本機『吉宗』は、1G純増2.8枚の疑似ボーナスとATで出玉を増やすタイプ。
AT「爆走大盤振舞」は1セット40Gで、チャンス小役によるゲーム数の上乗せのほかループ連チャンも期待できる(MAX80%ループ)。
BBはお馴染みの選べる3種類の演出モードを搭載し、BB中の7のシングル揃いで1G連確定、ダブル揃いや家紋揃いでAT確定となる。
ATやボーナスの鍵を握るのが3種類の高確率だ。
シャッターが閉まる「高確率」と俵リプレイの連続で突入する「剣舞高確率」、そしてチャンス小役から突入する「家紋高確率」が存在し、2つの高確率が重なれば「超高確率」となり期待度がアップ

打ってみた 感想 評価

・朝から並んで打ってた金のなさそうな幸薄い
若いにいちゃんかいわそうやったで
夕方位まで100kは吸い込んだのかな
その後来たりーまん早めの投資であれよあれよと6k枚位爆裂してた

・3時間で天井一回、1G連3回、ボナ中家紋一回、
AT継続1回で、アホみたいに乗ったボナと
AT取りきれず-16kで還ってきた。
時間あれば投資分は回収できたんだろう

・初打ち
40Kからの鷹狩り突入で3100枚獲得

結論
高確率の演出過剰+ガセの多さに苛々
やっとボーナスと思ったらバケバケバケ。

爆発力は有りそう。

・今日初打ちしてきたけど、ATつまんなすぎないか?
上乗せ特化が将軍ラッシュしか入ってないからかもしれんが、それもフリーズからだったし、AT600Gくらい回して上乗せ特化それだけって無理ゲー過ぎるだろ
ボーナスはボーナスで、枚数管理のくせに3枚BET減算しないし、7揃い告知全然来ないし、家紋揃い告知に関しては一回も来なかったぞ
フリーズのおかげで勝てたけど、かなり辛い台って印象受けたわ、怖くてもう打てない

・900はまりでバケ単はほんっと精神的にくるわ
そのバケだって下手したら20枚以下とかだしな・・・

-  |  次の10件 »

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。